
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

ネットに繋がらないのでお休みします!

何故かPCが全くネットに繋がらないので

今日は休みます。すみません...

f:id:sudotu:20170412213656j:image

試行錯誤をして繋がらないか試しているので

明日の更新は未定です。

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

僕のツイッター→@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

人見知りしちゃうぞ♡

こんにちは、すどつです。

学生の皆様、新しいクラスにはもう溶け込めましたか?

f:id:sudotu:20170411211748p:plain

ちなみに僕は、まっっっったく溶け込めていません。

なので、今日はクラス替えの話です。

 

楽しいですよね、クラス替え。

「仲の良い友達と一緒のクラスになれるかな?」とか

「〇〇先生のクラスがいいな~」とかいろいろあると思います。

 

で、僕の話なんですけども

今年(中3)のクラス替えで、友達が大体消えました。

ほぼかかわりがない人とのクラスになったので

言ってしまえば『リセット』みたいな状態です。つらたん

 

しかも、僕はかなり人見知りするタイプなので

新しい交友関係を作るのが非常に難しいのです。

本当に、誰でもいいので友達の作り方を教えてください...!!

 

それか、早めにあきらめて

寝たフリで乗り越えるかですね。

 

あと、クラスの人にこのブログがバレないことを祈ってます。

それでは、さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

新学期なので自己紹介します。

こんにちは!すどつです!!

と言えば、進級や入学、入社などの『出会いの季節』なわけです。

そして、その出会いの季節に欠かせないものと言えば『自己紹介』

 

最近は、ありがたいことに読者さんも少しづつ増えてきたので。

改めまして自己紹介をさせていただきます。

多分、最初の1発目に書いた自己紹介なんかだれも見てないと思うので。

気にせず、始めます。

 

けど、自己紹介って何を言ったらいいのか分からない....

っていう人も多いと思うので

今回は、インターネットの歴史みたいな

『50の質問』で答えようと思います。懐かしい。

それでは↓

 

Q.1:まずは名前(HN)を教えて下さい

すどつです。ちなみに下の名前は拓夢です。

 

Q.2:その由来は何ですか??

本名が間違えられやすいので、本名をちょっと弄りました。


Q.3:性別は??

です。


Q.4:出身地は??

神奈川です。


Q.5:現在のお住まいは??

神奈川の何にもないところに住んでます。


Q.6:HPがあったら教えて下さい!

もうHPが死語な気すらします。

HPは持ってないです。


Q.7:メールアドレスも公開ならば!!

sudotu227@gmail.comです。

何か御用が合った時か、若い女性の露出狂を見たときは

こちらまでお願いします。駆けつけますので。


Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?

2/27の早生まれです。最近14歳になりました~


Q.9:血液型と星座を教えてください!!

血液型は不明。星座はうお座です


Q.10:趣味は?

インターネット見るのが好きです。


Q.11:特技は?

手でおならの音を出すのが得意です。本当です。


Q.12:チャームポイントなんかありますか??

腹。


Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?

とくにはいないです。


Q.14:身長&体重をどうぞ!!

身長は160後半で、体重が■■kgですね。


Q.15:口癖なんてありますか??

とくにないです。

 

あ、「とくにないです」が口癖です。

 

Q.16:学歴を教えて下さい!!

今のところ小卒です。


Q.17:自分の長所は?

割と何でもやること。


Q.18:じゃあ短所は?

偏食が多い。


Q.19:性格は??

掴みどころのない感じ。


Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

これだけは本当にないです。今探してます。


Q.21:今ハマっている事は何?

イナズマイレブン3


Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?

茸。


Q.23:好きなTV番組は?

最近始まった

上坂すみれのヤバい〇〇』です。


Q.24:好きな芸能人は?

いないです。


Q.25:じゃぁ嫌いな芸能人は?

いないです。


Q.26:好きなアーティストは?

いないです。


Q.27:好きな曲は?

気分で変わります。


Q.28:好きな言葉は?

弾力。


Q.29:好きな映画は?

スターウォーズですね、友達に広めてます。


Q.30:好きなスポーツは?

スポーツは大ッ嫌いです。


Q.31:好きな本は?

コロコロコミック


Q.32:好きな色は?

緑。


Q.33:好きな食べ物は?

サイゼリヤの食べ物。


Q.34:嫌いな食べ物は?

酸味が強いもの。


Q.35:好きな科目は?

技術です。


Q.36:嫌いな科目は?

数学と英語です。


Q.37:学校は好き?

そこそこ。


Q.38:今恋をしていますか??

うっざぁ~~~


Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

いる前提で話を進めるな。


Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??

おい!!!!!!!


Q.41:好きな異性のタイプは??

話が合う人です。


Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?

痩せる!!!!!!!!!!!!!!!!


Q.43:結婚するなら何歳で??

35までに....


Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

iPhone6です。auと契約してます。


Q.45:尊敬する人は誰?

このブログに出てくる僕の友達です。

みんな一生懸命でいい人です。


Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?

webライターとかですね

とりあえず、『オモコロ』で書けるようになるのが今の夢です。


Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

家族のためになんかします。


Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

今が割としあわせなのですが、しいて言うなら10歳です。


Q.49:人生今まで一番の思い出は?

これ思い出でも何でもないんですが

肛門科に行ったら、言ったその日に手術されたことです。


Q.50:お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

みなさんも、自己紹介やってみてはいかがでしょうか!!

(質問提供:http://www.100q.net 100Qどっとねっと)

 

では、今回はこの辺で!

さようなら!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

ついついやりたくなっちゃった。

こんにちは、すどつです!!

 

今日は、外出しようかと思ったら

強い雨が降っていたので、収まるまで自宅待機してました。

f:id:sudotu:20170409204400j:plain

こちらはうちの猫。

なんともあざとかわいい奴ですが。

狂暴なので、すぐ噛んできます。

f:id:sudotu:20170409204518j:plain

けどなんやかんやいって可愛いです。よちよち。

 

猫と戯れていたら、雨も止んできたので

近所にある『ツタヤ』に行ってきました。

そこのツタヤには、確率機という

「お金を注ぎ込まないと取れないようになってる」

クレーンゲームがあります。

f:id:sudotu:20170409204809j:plain

けっこうやらないと取れないらしいので

僕は華麗にスルーして店内へ....

f:id:sudotu:20170409205010j:plain

行けませんでした。

1プレイだけ!!!1プレイだけだから!!

f:id:sudotu:20170409205126j:plain

いいぞ~~

3番を狙います。

f:id:sudotu:20170409205206j:plain

f:id:sudotu:20170409205240j:plain

いいぞ!!!そのままいけ!!!

f:id:sudotu:20170409205318j:plain

おおおおおおおお!!!!

f:id:sudotu:20170409205352j:plain

ゴトッ。

 

無理でした。おかしいでしょ。

.....怒った僕は普通に店内に入り

小林さんちのメイドラゴンを前作借りて帰りました。

全5巻は、割と重かったです。

 

そんなこんなで、無理だとわかってる事にもチャレンジした1日でした。

こんど、またリベンジします。

それでは今日はこの辺で!!

さようなら~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

充実日記!!

こんにちは、です。

f:id:sudotu:20170408220925j:plain

今日は、神の1日を紹介していこうと思う。

皆、心して聞くように。

 

神の朝は遅い、夜遅くまでアニメを見てたりするからだ。

基本的に、昼過ぎに起きる。

そのあとは、適当にあるものを食べてまた寝る。

 

神のおやつは、味ごのみ

f:id:sudotu:20170408221257j:plain

オレンジ色で、中に豆が入っている名前が分からないお菓子

形の個体差を楽しむ。

f:id:sudotu:20170408221417j:plain

(左酷くない?)

 

夕食には、スシローで寿司を食す。

f:id:sudotu:20170408221637j:plain

やはり、スシローは丁度いい。

『炙りサーモンバジルチーズ』これが最強。

f:id:sudotu:20170408221837j:plain

んまぁい。

 

帰りに、ケーキを買う。

f:id:sudotu:20170408221951j:plain

f:id:sudotu:20170408222038j:plain

これも最高!!

ケーキ×プリンの相性がバッチリ。

そして爽やかなフルーツのおかげで、とても食べやすい。

あぁ~~生きててよかった~~~。

 

 

以上が神の1日である。

正直、親のすねをかじるニートにしか見えないので

今日はここらへんで終わりにさせて貰う。

f:id:sudotu:20170408222358j:plain

さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

 

春って思ったより何もないよね

こんちは~すどつでぇ~~す

f:id:sudotu:20170407213420p:plain

皆さん、春ですよ春。

分かれと出会いの季節、春ですよ~~!!!

 

はい、そんなこんなですっかり浮かれモードの僕ですが

春って思ったより何にもないですね。

 

最近、進級したのでクラス替えがあったのですが

特にブログにかける話題でもないですし

部活もやってない僕は、家に帰ったら寝る毎日。

そのせいで、昨日は歯医者に行き忘れました

歯科医さん、ごめんなさい。

 

春って中途半端で着るものもどうして良いか分かりにくいし

虫は発生するしで、良いことないですよ。

 

浮かれモードと現実との格差に絶望したので

今日はこの辺で、さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

サイクリングしてきました!!

こんにちは、すどつです。

学校も早く終わり、暇だな~と思っていた時に

友達から誘いが来まして

f:id:sudotu:20170406194238j:plain

しかし、昼時の一番頭が回らない時間。

「どっかいこ」と言われてもなかなかどっかが出てきません。

あーだこーだ言っていると一つ提案が出まして

f:id:sudotu:20170406200932j:plain

こ、これだ!!!!!!

平日の昼下がり、人通りの少ない道を

風を感じながら走る.......

なんて爽快なんでしょう、もはや貴族の遊びですね

 

ですが、一つ問題がありまして

僕、自転車持ってないんです。

え?サイクリングいけなくね?

もう終わりだ....と思っていたところに

f:id:sudotu:20170406201234j:plain

救世主です。

しかも電動自転車。

初心者の僕は大歓迎。

早速、貸してもらいに向かいます。

f:id:sudotu:20170406201500j:plain

、きれいですね。

 

自転車を借りて、僕たちが30分ほど漕ぎやってきたのは...

f:id:sudotu:20170406201759j:plain

はい、みなとみらいです。

自転車を使うと早くこれたので、すごく良いな~と思ったのですが

昨日のよみうりランド(↓)で

よみうりランドに行って来ました!! - すどつの終わってないブログ

筋肉痛になっていた僕は、その足をさらに刺激して

着いた頃には足はパンパン、尻は汗でベッチョベチョになってました。

運動不足怖いですね。

f:id:sudotu:20170406202108j:plain

自転車を止めて散策します。

f:id:sudotu:20170406202217j:plain

ランドマークタワー、すごい大きいんですが

正直地元からいくらでも見えるので、これといった感想はないです。

f:id:sudotu:20170406202323j:plain

ゲームセンターには、スパンコールクッションというのがありました!

色が変わる面白いクッションです。

僕らも試してみました。

f:id:sudotu:20170406202434j:plain

スパンコールちんこ。

光が反射して、とても幻想的です。

 

そのあとはまた自転車に乗って散策を(写真4枚)

 

f:id:sudotu:20170406202649p:plain

f:id:sudotu:20170406202706p:plain

f:id:sudotu:20170406202718p:plain

f:id:sudotu:20170406202736p:plain

すんごい疲れる....

運動不足が目に見えてわかります。

帰りに休憩に座ったベンチなんて

f:id:sudotu:20170406202843j:plain

めちゃくちゃ湿りましたからね...!!

皆さんも定期的に運動しましょう!

サイクリングの後のアイスは美味しかったです。

 

解散した後の帰り道では夜桜が綺麗でした。

f:id:sudotu:20170406202951j:plain

次は花見でもしたいですね~

それでは、今日はこの辺で!

f:id:sudotu:20170302224257p:plain

一か月に一回使いたいと思います。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!