読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

2月26日開催のwebメディアびっくりセールに行ってきました。

こんにちは、すどつです。

少し遅くなってしまったのですがデイリーポータルZさん主催

webメディアビックリセールに行ってきました!

portal.nifty.com

僕はこのイベントに参加するオモコロさんの大ファンなので

何か買いに行こ~と軽い気持ちで『大田区産業プラザPiO』に向かいました。

 

待機列にはあまり人がいないように見えたので

そこまで盛り上がらないのかな?と思ったりもしたのですが

開場してからの勢いがすごくて

f:id:sudotu:20170301033053j:plain

人!人!人!!!

この写真は開場してから1時間ぐらい経ったときに撮ったのですが

会場内の熱気が凄まじかったです!

(アナウンスでは来場者数が1000人を超えたといっていました)

 

そして、お目当てのオモコロブースに行くとそこには

オモコロ編集長の原宿さんや加藤さん、マンスーンさん、神田さんなどが

売り子をしているという、めちゃくちゃ豪華なブースでした!!

 

テンションが上がった僕は、商品を購入する際にマンスーンさんと喋ったのですが

握手もしてくれたりだとか、サービス精神がすごくて

(モノホンのオモコロライターやぁ~)って思いました。

 

原宿さんと写真をパシャリ!

f:id:sudotu:20170301034848j:plain

(緊張で顔が死ぬ僕と、カワイイ笑顔の原宿さん)

 

で、ブラブラしていたらなんと!!

お忍びで大人気ブロガーのARuFaさんも来ていました!!

写真撮影にも応じてくれて、とてもいい人なのが少し話してすぐ分かりました。

f:id:sudotu:20170301035419j:plain

(手でモザイクをするARuFaさんと、真似をする僕、緊張でブレるカメラ)

モザイクのベールに包まれた、目もバッチリ見ちゃいました!

 

その後は、ステージで行われた

バトルロワイヤル座談会 編集長大会を最前列で見たり

 

ツイッターでバズっていた2400個の穴が開いている黒ひげ危機一髪したり!

(外れたのでステッカーを貰いました)

 

周りを見たらネット著名人がたくさんいて(ヨッピーさん、セブ山さんなど)

本当にただのネット好き中学生がいていい空間なの?....

とずっと思ってました笑

 

とても楽しいイベントでした!

第二回(やるのかな?)も楽しみにしています!

 

ちなみに買ったグッズは

 

 

f:id:sudotu:20170301040708j:plainおしっこウェットティッシュです。

それでは皆さんさようなら。