
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

オモコロ杯!!!

こんにちは、すどつです。

今日更新されたオモコロに気になる記事がありまして

それがこちら

omocoro.jp

このオモコロ杯がきっかけでオモコロライターになった方もいるので

(キショ松さん、ARuFaさんなど)

オモコロ好きの僕にとっては絶好のチャンスが巡ってきました!!

 

このオモコロ杯なのですが

ジャンルは何でもOKで、ブログのURLを送ると

募集したことになるそうです。

 

僕も応募したいので、いろいろなネタを考え始めます!

駆け出しのブロガーなので不安はいっぱいありますが

募集期間が長いので、添削したり色々したりしてがんばってみようと思います。

 

全裸に防具をつけると防御力は上がるのか? 

みたいな、自分が面白い! 見たい! 意味不明! キショい!

と思えるものを1か月使って厳選して入賞を狙うぞ!!