すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

水分&ラーメン日記

どうも、すどつです。

今日は日記を書きたいと思います。

初めてなのでキンチョーしますね。

では、どうぞ

 

僕は、朝にアラームをかけているのですが

大体すぐ消すので、意味がない場合が多いです。

 

8:00

二度寝から立ち上がり、朝ご飯を食べに行きます。

いつもはおにぎりなどの軽いものが基本なので

「今日のご飯はなにかな~」と食卓へ行くと...

するとそこには、ピザがありました

まるごと置いてあったので一応食べたのですが半分ぐらい残しました。

 

8:10

二度寝しました。(正確には三度寝)

 

ちなみに起きたのは8時20分

僕が通っている中学校は50分を過ぎると遅刻扱いです。

10分で支度を済ませて、すぐに家を出ました。

毎日これです、学習しません、バカなので。

 

学校

僕の友達は愉快な人が多くて

すれ違うときに金玉を揉んで来る人等がいます。

女子は下ネタを言ってもノってくる人が多いです。(ごめんなさい)

 

ですが、みんなかなりいい人なので

僕が参加したいと言っているオモコロ杯

オモコロ杯!!! - すどつの終わってないブログ

の話をしたら

「撮影手伝ってあげるよ!」

「おもしろそうじゃん!」

とかいい人ばかりです。

家に帰ってから結構泣きました。うれしくて。

 

しかし、本当の地獄はお弁当の時間

一部の男子が、残飯を貰いにきたり

コンビニなどで買ったパンなどを奪い合います。

みんな飢えてるんでしょうね。(パンは僕も貰いに行きます)

 

放課後

放課後は、クラスメイトのN君

(N君は、頭も良くスポーツも上手くイケメンの

 鏡の世界の僕みたいな人です。髪の量も)

 

そんなN君と僕は

ラーメンを食べに行こうという話になり、横浜駅の近くにある

人気らしいお店に向かうことにしました。

 

しかし、ついたらめっちゃ並んでいて

待ってる時のN君がこちらです↓

f:id:sudotu:20170302223152j:plain

はい、絶望の表情

このあと、40分ほど待ち、僕らはラーメン中盛りを頼みました。

そして来たのが

f:id:sudotu:20170302223307j:plain

いやいや、絶対美味しいやつじゃないですか!!

実食してみました。

f:id:sudotu:20170302223418j:plain見てくださいこの笑顔!!!

さっきと比べると一目瞭然!!!

ではでは、僕も.....

f:id:sudotu:20170302223829j:plain

f:id:sudotu:20170302223834j:plain美味しすぎて昇天してしまいました。

モザイクがかかっている横の人も同じような顔をしていたので

このラーメンを食べるとみんな同じ顔になってしまうのでは?

という仮説をここに立てさせてもらいます。

 

さてさて、今日はいろんなことが詰まった一日でした。

僕はもう、お風呂に入って寝ようとおもいます。

それでは!!

f:id:sudotu:20170302224257p:plain

(パチンコフォトメーカーさんより)