すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

PV100!!&散歩日記!!

こんにちは、すどつです。

タイトルでほぼネタバレしてるのですが

このブログのPVが100を超えました!!

f:id:sudotu:20170303220207p:plain

f:id:sudotu:20170303220215p:plain

とっっっっても嬉しいです!

この様なブログを見てくださる皆様

本当に感謝しています!!

これからもよろしくお願いします!!

コメントはまだ0でした。気軽にどうぞ)

 

さて、僕は今日友達と

学校帰りに保土ヶ谷公園という

場所に行ってきました!!

保土ヶ谷公園というのは

34.7ha(東京ドーム7個分)という

自然がいっぱいでめちゃ広い公園です。

 

僕とその友達は

撮影できそうな場所がないかと

色々見て回ることにしました。

(カメラがなかったので公園の写真はないです。)

 

印象的だったのは 

水が出ていない噴水や流れていない川

などです。大丈夫なんですかね?

あと、僕と友達の会話が

友「ここは、人がいなさそうだからいいね」

僕「スク水をきて、このアスレチックをしたら面白いんじゃない?」

とかだったので

新手の露出狂みたいでした。(通報しないでください)

 

他には、めちゃくちゃかわいい猫がいたり

一周してめちゃくちゃ疲れたりして充実した1日でした!

 それでは、さようなら