読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

歯医者と百均

どうも、風邪気味のすどつです。

 

今日は、歯医者に行ってきたのですが

頭痛腹痛吐き気という

風邪の症状トリプルコンボに加えて

歯の治療という人類が嫌っていることを

1日で全て行ってきました。

そのせいで、僕は本格的に体調を崩して

今現在もお腹が痛いままです。

 

さて、その歯医者があるのは

とあるイオンの中なのですが

受付まで時間がありブラブラしてると

百均があったので

ネタ探しを含めて入ってみることに、すると

デッサン人形が売ってました。

 

ちょうど、欲しくてAmazonで探してたとこだったので

100で買えてラッキーと思ってレジに行くと

店員「この商品は300円です。」

と言われ、思っていたよりも3倍の出費を出してしまいました。

f:id:sudotu:20170304223105j:plain

どっちが表なのかわからないので、あいまいなポーズで飾ってます。

3倍の出費を出して買ったので

3倍ほど酷使してブログに出しまくりたいと思います。

 

では、書いている途中に本気で風邪が酷くなってきたのでこの辺で!