すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

【学生必見】バレずにスマホを学校などに持っていく方法

こんにちは、すどつです!

皆さんの中学校や高校はスマホ携帯を持っていくのが

ちゃんと学校側から許可されていますか?

 

僕が住んでいる横浜市では

中学校にスマホなどの不要物の持ち込みが

禁止されているんです。

 

なので、だれにもバレずに

スマホを学校に持っていく方法を

皆さんに伝授しようと思います!

普通に許可されている幸福な方々も

どうぞ見ていってください!!

では行きます↓(画像多めなので読み込みをお願いします)

No.1 弁当の中

いや、しょっぱなから嘘みたいな

見出しになってしまい悪いのですが

弁当箱などの中って、実は結構死角なんですよ。

f:id:sudotu:20170306212651p:plain

これは、

僕が使っているスープ入れなんですけど

これにスマホを入れれば?...

f:id:sudotu:20170306212759p:plain

ぴったり!!!!!!

嘘です、すみません

ただ、iphone5などの方々には

割とマジでおすすめできます。

 

中にマジのスープを入れ行きたい場合は

スマホとかはいったん置いとくか

水没させるかの2択を選んでください

ただ、スペースをとってしまうので

おすすめ度は星3つです。

 

No.2 スーパーファミコン

やっぱり学生の必需品、トレンドの品と言ったら

スーパーファミコンですよね!

f:id:sudotu:20170306213146p:plain

いいですねぇこのかわいらしいフォルム

これでどうやってスマホを隠すかというと

とにかく簡単です。スーパファミコンには

ソフトを入れる場所があるのですが、そこに入れましょう

f:id:sudotu:20170306213307p:plain

完璧ですね。

これならバレそうになっても先生は

桃太郎電鉄』や『スーパーマリオRPG

星のカービィ スーパデラックス』

などの名作と見間違えてくれるでしょう。

 

持っていない方は

スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券』

を使いブックオフなどで買いましょう

最近は普通に1000円ぐらいで売ってます。

おすすめ度は星5つです。

 

No.3 股間

僕のおすすめの最後は股間です。

やり方は簡単です、スマホをもって

おもむろに股間の中に入れましょう

 

f:id:sudotu:20170306213732p:plain

f:id:sudotu:20170306213801p:plain

この時点でバレそうになってしまった場合

「夏は股間が痒くなる」

を3回ほど唱えてください

多分どうにかなります

いや~これすごいいいんですよ

なんてったって敏感な方ならLINEなどの通知の振動に

すぐに反応できますからね~

f:id:sudotu:20170306214210p:plain

そんなことを言ってたら早速LINEが!!

どれどれ~~~????

ん.....?うわ!!!!!

f:id:sudotu:20170306214210p:plain

ブブブブブブブブブブブ!!!!

うわ!!バイブが止まらない!!

誰か止めて!!誰かっ!!!あっ!!!!

f:id:sudotu:20170306214519p:plain

うわあああああああああ!!!!

f:id:sudotu:20170306214604p:plain

皆さんは股間にはスマホは入れないようにしましょう

本当のことを言うと、裾から落ちたりして

めちゃくちゃ使いずらいからです。

星0。

 

はい、ということで皆さんは

普通に電源を切ってポケットなどに入れておくか

普通にもっていかずに帰ってから見ましょう

それでは、賢者と化した僕はカバンに入れていきます。

さようなら。

 

(皆さんは学校のルールに従いましょう)