読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

卒業シーズンですね!!!(僕はしません)

学生の皆さん、こんにちは

時は3月、つまり卒業シーズンです。

f:id:sudotu:20170307212300p:plain

僕はまだ卒業しないのですが

委員会に所属してるので

式の準備を手伝ってきました!

 

準備といっても

シートを並べて、椅子を並べるだけの

簡単な作業なんですが

これが結構な重労働なんですよ。

 

なので、僕は友達と

廊下でテープを投げたり

女子トイレの前でわちゃわちゃしたりだとか

THE 男子中学生 simple2000シリーズ

みたいな日常を過ごしていました!

 

まあ基本これだけでは終わりませんよね

僕とその友達は先生に叱られるという

テンプレな行動をした後

人の3倍ぐらい働かせられて

なぜか卒業証書をもらう練習をしたりと

非常に自由な1日でした。

 

卒業まであと1年なので

後悔しないように1年を送りたいと思います!

あと、それまでブログが続いて

文才がついてればいいなぁと思います。

 

今日は特に写真もないのでここらで終わりにします!

明日はなぜかドラえもんの映画を見ることになってるので

早めに寝て体力を温存しようと思います!

さようなら!