すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

今年の映画ドラえもんについて

こんにちは、すどつです。

遅い時間の更新になってしまいすみません。

 

今日は、友達とドラえもんの映画を見てきました!

一応、1年の恒例行事になっているので期待して見に行きました!

 

見た感想ですが.....(ネタばれ無し)

僕の中ではそこそこでした

なぜかというと今年のドラえもん

どちらかというとアクションシーンが少なめで

カッコいいドラえもんよりかは優しいドラえもん推しのような気がしました。

スタンドバイミードラえもんが好きな方にはおすすめできると思います。

 

ですが、一つ注意して貰いたいことがあって

イオンシネマでLサイズを買うと、アメリカのオタクが食べるサイズが出てきます。

f:id:sudotu:20170308225800j:plain

この後、ちゃんと完食しました。

さようなら。