
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

東京ドームシティは学生のオアシスだった(おっぱいもあるよ !!)

こんにちは!!すどつです!!

今日は東京にある遊園地

東京ドームシティに遊びに行ってきました!!

今日一緒に行く友達は

前にも紹介したN君と

初出のI君(顔出し不可)です。

f:id:sudotu:20170310203817j:plain

僕たちは東京駅を出発して

水道橋駅を目指しました。

f:id:sudotu:20170310203934j:plain

着いた

めちゃくちゃ早かったです

ボーっとしてたらつきました。

f:id:sudotu:20170310204031j:plain

東京ドーム推しなんですね。

そして、着いたのが9:30で

開園までは30分あるので

暇を潰そうと思い

f:id:sudotu:20170310204841j:plain棒人間に擬態して遊んでました。

いやぁ、東京ってこんなこともできるんですね。

 

~開園~

僕らは嫌がるN君を引きずり

このパークの目玉でもある

サンダードルフィンと言う

ジェットコースターに乗ることにしました。

f:id:sudotu:20170310205220j:plain

f:id:sudotu:20170310205241j:plain

サイコパスが考えたとしか思えないアトラクション)

とにかくやばいです。

皆さん、とりあえずこれに乗りましょう。

 

次に紹介するのは『スカイフラワー』というアトラクション!

パラシュートが付いたゴンドラで

急上昇して、急降下するシンプルなアトラクションです。

 

ですが、僕は生まれついての

高所・暗所・閉所恐怖症です。

なので乗っているときには

f:id:sudotu:20170310205731j:plain

ずっと目をつぶってました。

この写真だとわかりにくいんですが。

下の床もなんか透けてるんですよ。

まぶしいし。

 

ちなみに....

ここまでの待ち時間ほぼ0です!!!

すごくないですか?

こんなに面白いアトラクションが待ち時間なしだなんて......

(平日だからかもしれません)

待つのが嫌いな学生諸君!!!ドームシティへGO!!!!

 

実際に、学生さんを多く見かけました。

今は卒業生割引でかなりお得になるそうですよ~~

 

そのあとには

なぜかN君がハイスコアを取ったり

f:id:sudotu:20170310210156j:plain

(実際の記録です。1位 !)

手漕ぎのトロッコに乗ったり

f:id:sudotu:20170310210305j:plain

すごい射精みたいな写真を撮ったりした後に

f:id:sudotu:20170310210546j:plain

僕たちは観覧車に乗ることに!!

絶景をご覧ください!

f:id:sudotu:20170310210341j:plain

f:id:sudotu:20170310210359j:plain

f:id:sudotu:20170310210411j:plain

景色はとても綺麗だったのですが

高所恐怖症のため、早く終われと

ずっと念じていました。

 

そして、ここで一番最悪なことが起きました

二人がお化け屋敷に行こうと言い出すのです。

僕「待ってるから二人で行ってこい!!!」

N「俺も苦手なジェットコースターに乗ったんだからお前も来い!!」

みたいに僕が駄々を30分ほどこねて(マジで)

 

僕は、イヤホンをして、目隠しをして、I君におんぶをして貰うという

ほぼ赤ちゃんと同じ条件で交渉は成立しましたが

なんと、イヤホンやおんぶは禁止されていました。

こうなったらもう仕方がないので

僕は目を閉じ、耳をふさぎ、N君に操縦されながら

お化け屋敷を無事攻略しました。

f:id:sudotu:20170310211411j:plain

見てくださいこれ

泣いてるんですよ

合計二秒しか目を開けてないのに泣いてます。

しかも泡みたいのでてるし

疲れが顔に出てますね、お疲れ様です。

 

この後に話を聞いたら

僕はどうやらI君だと思って

ホラーな人形をめちゃくちゃ掴んでたそうです。

気分は最悪。クソゲボカスの友に感謝します。

 

この後はだんだん日が暮れてきて

ジェットコースターにもう一回乗ろうという話になったのですが

ここで僕は思い出しました。

突然ですが男性の皆さん、80kmの風の柔らかさは

おっぱいの柔らかさと同じという都市伝説を知っていますか?

f:id:sudotu:20170310212056j:plain

 

結構有名ですよね、そしてサンダードルフィンの最高時速は....

f:id:sudotu:20170310212139j:plain

はい、130㎞です。

130㎞なんて早さならFカップぐらいじゃないでしょうか??

Fカップなんてもちろん童貞の僕には

刺激が強すぎますがやってみたい!!.....

ということで

~緊急企画~

f:id:sudotu:20170310212454j:plain

です。

実験の方法はとにかく手を外に出すだけ!!

僕とI君は空気を揉んでみたり、叫んだりして

無に等しい行為を続けた後

話し合いの末出た結果がこちら↓

f:id:sudotu:20170310212653j:plain

この顔を見てください

『?』って感じの顔です。

もう察しがついてるかもしれないのですが

実物を知らないため

何もわからないという結果だけが生まれました。

 

ということで、皆さんは

おっぱいをもみたいなら

そういう店に行くことにしましょう。

僕は未成年なので帰ります。

それではさようなら。