すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

友達のセンスがすごい話

こんにちは、すどつです。

昨日はブログお休みして本当にすみませんでした!!

まずは、なぜ休んだかの解説をさせてもらいます。

 

学校から帰ってきた僕は、母に

「7時に起こして!!」

とだけ言ってさっさと寝てしまったんですよ

 

そして、起きてスマホを見て

5時.... ??早く起きすぎたかな ??」

なんてのんきなことを言ってたのですが

実際に起きたのは朝の5時でした。

いや、そんなことあります???

僕は、どちらかというとショートスリーパーなのですが

なぜか、12時間も寝てしまいました。

あの時は本気でタイムスリップしたと思いましたね。

 

まあ、そんなこんなで今日に至るのですが

最近、N君から誕生日プレゼントを貰ったんです!!

学校で早速開けてみると、中にはTシャツが!!

デザインが入ってるようなので見てみると...

f:id:sudotu:20170314205100j:plain

『STEAK GUSTO』

??????

これはどういうことなんでしょうか??

太っている僕に対する宣戦布告なんでしょうかね????

と思ってたのですが

ただ単に僕がクソダサいTシャツが好きなのを知っての犯行のようです。

まあ好きだけれども、最近ドリームキャストのTシャツとか買ったけれども。

 

ただプレゼントは普通にうれしかったので

僕もTシャツをあげようと思います。

f:id:sudotu:20170314205716j:plain

オリジナルTシャツです。(下にはN君の名字が入ってます)

喜んでくれるといいですね、N君

もしかしたら審査に通らないかもしれませんが

その時は、リアルなうんこを送りつけようと思います。

 

はい、そんなこんなで1日休んでしまいましたが

これからは、ちゃんと毎日更新します。

では、さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどはお気軽にどうぞ!!