読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

球技大会とは......?????

こんにちは、すどつです。

僕の通っている学校では、学年が上がる少し前に

球技大会』が行われます。

f:id:sudotu:20170315220713g:plain

この画像は、球技大会 フリー で出てきた画像です。

いや、餅つきじゃん

これを球技というなら、けが人が多発すると思います。

しかも.gifだし、突っ込みどころが多すぎますね。

 

まあそんなこんなで

球技大会があるのですが

僕が参加する種目はドッチボールです

一番やる気がない人が参加するやつですね

さっさとあてられて、外野でおしゃべりでもしてましょう。

 

なぜ僕がこんなに投げやりなのかというと

正直、学校行事ってマンネリすぎません????

合唱コンとか、体育祭とか

正直1回やると飽きが来ちゃうんですよ。

 

なぜか僕の中学校は文化祭がないので

(ほかの学校はどうなんでしょうね?)

そこそこのイベントを繰り返すだけの1年です。

 

球技大会のルールのプリントなんて

去年の使いまわしですし

教師も、生徒も全然やる気じゃないんです。

 

だったら違うイベントやりません??

例えば...うーん.....

そうだ!!正月って学校行事がないんで

そこに目をつけましょう!!

学校でもできる正月の行事と言ったら....

f:id:sudotu:20170315220713g:plain

餅つき......

お前だったのか.....

 

 

はい、書いているうちに

ふざけてしまいました。

明日はコミュ障で運動能力0の僕が

頑張るので、皆さん応援してください。

では、さようなら

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなど、お気軽にどうぞ!!