すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

PV500!!ありがとうございます!!

こんにちは、すどつです。

まずはこちらをごらんください。

f:id:sudotu:20170317204255p:plain

そうです、PVが500を突破しました!!

まだまだ弱小ブログですが、ここまで続けられるのは

みなさんの応援が有るからこそです。本当にありがとうございます。

 

最近はツイッターで学生ブロガーの方達が

フォローしてくださったり

友達が協力してくれたりと

かなりいいこと尽くしです。

 

一番注目してほしいところは

よくアクセスされているページが

防御力って3次元に存在するの??』

という、僕が一番やる気を出した記事だということです。

 

頑張った分だけ評価されてる様な感じなので

これからももっとネタ記事を作りたいと思います!!

 

後これは、私事なんですけど

僕は、来年度から3年生になります。

なるべく受験勉強を理由に

ブログを更新できないって事にはならないようにしようとは思いますが

実際、まだどうなるかは分かりません。

 

ですが、更新できる時には

めちゃくちゃ更新しますので

これからもこのブログを応援お願いします!!

 

明日は友達と遊ぶので、今日は早めに寝ます。

それではさようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!