
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

友達(巨乳)と親友と遊んできました!!

こんにちは、すどつです。

今日は二人の友達と遊んできました!!

一人目は、僕の古くからの親友の栄田です。

f:id:sudotu:20170318184302j:plain

激エロ大魔神である栄田は

カラオケに行くととても激しい動きをします。

手が付けられないほどです、助けてください。

 

二人目は巨乳のあかり(仮名)さんです。

f:id:sudotu:20170318184506j:plain

でかい。

f:id:sudotu:20170318184601j:plain

揉みます。

皆さん、生きてれば良いことがあるんですよ

なんて、都合がいいことがあるはずも無くて

f:id:sudotu:20170318184642j:plain

現実。

現実はどちらかというと貧乳寄りです

ボールを入れた感想を聞くと

「いつかこれぐらいになると良いな」

って言ってました。めちゃくちゃ悲しい。

f:id:sudotu:20170318191549j:plain

f:id:sudotu:20170318191527j:plain

こっちはちょっと意味が分からなかったです。

 

 

そんなドスケベ三人衆の僕たちは

11:00に集合して、カラオケに行きました。

f:id:sudotu:20170318184947j:plain

こんな感じ

僕たちのカラオケは非常に自由なので

一人ひとり好きな歌を歌うか

みんなでダンスを踊るかです。

 

他にも漫画に出てくる強いキャラになったりしてました。

f:id:sudotu:20170318185225j:plain

これ、今見ると

『竹藪の中の露出狂』

にしか見えませんね

強そうなポーズを意識したら、セクシーポーズみたいになってますし

 

カラオケを終えて、どこに行こうかと悩んだ結果

近所の『ログハウス』に行くことにしました!

あかりさんは、言ったことがないそうなので

ベテランの僕たちが案内しました。

 

f:id:sudotu:20170318191837j:plain

昔は苦手だった吊り橋

今はちょっとだけ克服できました。

でも滅茶苦茶ビビってます。

 

その後に、僕たちが普段遊ぶ公園に行きました。

f:id:sudotu:20170318192306j:plain

f:id:sudotu:20170318192737j:plain

なぜ二人ともダブルピースなのかは分かりませんが

やっぱり、いつもの場所は安定して楽しかったです!

また明日も遊べたら遊ぼうと、約束をしたので

遊べるといいですね!

 

そんなこんなで、今日は非常に体を動かした1日でした。

それではこの辺で!!

f:id:sudotu:20170318192323j:plain

さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!