すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

『奇跡』と『Tシャツ』

どうも、すどつです。

タイトルが宗教本みたいになってしまっていて悪いのですが。

僕、明日友達と焼肉に行くんですよ

その時、ついでにN君に誕生日プレゼントをあげようと思ってまして。

 

そのプレゼントっていうのは

sudotu.hateblo.jp

↑ここで書いた僕デザインのTシャツなんですけど

それが、昨日届きまして

f:id:sudotu:20170319225135j:plain

早速開けようとしたところ...

f:id:sudotu:20170319225213j:plain

全然開かない。

凄いです、本当にびくともしません

そのあとも、頑張って破ろうとしましたが無理そうなので

f:id:sudotu:20170319225449j:plain

はさみで切りました。

やっぱり、文明の利器が一番なんですよ

科学の力ってすげーっ!!

関係ないんですけど

写真を修整したら、写真から暖かみが全部消え去りました。

 

中身を確認すると....

f:id:sudotu:20170319230709j:plain

うわ!!そのまんまだ!!

f:id:sudotu:20170314205716j:plain

(元画像)

クオリティーがめちゃ高い

前にも作ったことあるんですけど、まさかここまでの完成度とは...

 

さて、僕はとあるゲームをすることにしました。

そのゲームというのはこの『20面ダイス』を使ったゲームです。

f:id:sudotu:20170319225823j:plain

(この写真も、修整でめちゃくちゃ手が赤くなってます。)

このダイスは、学校で拾った訳の分からないダイスなのですが

このダイス1~9まで数字があるので、それを活用したルールのゲームです。

 

〈ルール〉

1.ツイッターで好きな数字を聞く(何桁でもいい、と付ける)

2.その数字が出るまでダイスを振る

3.一時間以内に出なかったらプレゼントを渡すのを

 1日延長していく、3は出るまで繰り返すこと

 

という、非常に簡単なルールです。

相手に意地悪で、大きい数字を送ったりすると

一生プレゼントが貰えないという

道徳の教科書に載ってる話みたいな事になります。

 

まずは、好きな数字を聞いてみました!

f:id:sudotu:20170319230406p:plain

そしたら返事が朝4時に来ました。

f:id:sudotu:20170319231033p:plain

23

2桁でした

N君なら「2兆!!!」

とか、クソみたいな返事をすると思ったのでこれは意外な結果でした。

まあ、気を取り直してダイスを振ることにします。

 

〈1回目〉

f:id:sudotu:20170319231312j:plain

初っ端からリーチです。

ですが、次に3が出る確率は9分の1なので

期待せずに、次行きましょう

f:id:sudotu:20170319231437j:plain

 3

え??

f:id:sudotu:20170319231608j:plain

3

マジで????

f:id:sudotu:20170319231640j:plain

3

噓でしょ???

待て待て待て待て待て待て待て

どういう事~~~~?????????

 

なんと、一回目で23、出ちゃいました。

本当に、仕込みとかは何もなしです。

もしかしたら、運を使い果たしたかもしれません。

明日、僕かN君は確実に死ぬと思います。

ブログの更新が止まったら、察してください

それでは、さようなら

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!