読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

夜行性中学生

こんにちは、生活が夜型になってきたすどつです。

 

今日、僕は焼肉に行く予定だったんですけど

予定が、消え去りました。

楽しみにしていた焼肉がなくなった僕は

家で、母が作った焼きそばを食べることになりました

普通においしかったです。

 

ただ、焼肉に行くと思ったら焼きそばっていう

上げ落としは、かなりの大ダメージでした。

焼いてるのは同じなのに、蕎麦か肉かの違いなのに

不思議ですね、これってトリビアになりますか?(なりません)

 

ブログに、焼肉の話を書く予定だった僕は

ネタも、予定も消え去り

ちょっと拗ねて不貞寝をしてました。

 

昼に寝るせいで、夜は起きて

授業中ウトウトして、家に帰っては眠り

記事の更新が遅くなるという、悪循環にはまり

もう、手が付けられない感じです。

 

~3/19の話~

サイコロゲーム(※)を終えた僕は

『奇跡』と『Tシャツ』 - すどつの終わってないブログ(※)

友達にあげるプレゼントを探しに

ヴィレッジヴァンガードに行くことに!!

僕の家から近い、みなとみらいに行きました。

f:id:sudotu:20170320231131j:plain

(車から)

ちなみに、いろいろ見たのですが

ちょうどいいものは無かったです。

ゴキブリの玩具しかない。

 

その後は、サイゼリアに行って夜ご飯を食べ

記事を更新して寝ました。

ちなみに、昨日の更新が遅くなったのも

今日と同じような理由です。本当にすいません!!

 

それでは、悪循環から抜け出すため

今日は早く寝ます、さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!