
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

誕生日プレゼント(1か月遅れ)

こんにちは、すどつです。

 

今日は地区センターでバドミントンをしようと

友達と約束をしていて

地区センターに向かったら、工事中でした。

 

もう最悪です。雨降ってるし

f:id:sudotu:20170321223243j:plain

僕の友達の一人、ヲワワも落ち込んでますし

f:id:sudotu:20170321223345j:plain

なぜかN君は、この土砂降りの中

自転車で10分の道を来ました。

アホなんでしょうか

 

しかも公園の中にはが落ちてました。

f:id:sudotu:20170321223520j:plain

なにこれ?

傘でつついたら一瞬で溶けてなくなりました。

 

さて、雨が降ってる僕たちはN君の家に行くことに

そこで、ヲワワともう一人の友達のウテママに貰った

誕生日プレゼントを開けることに!!

f:id:sudotu:20170321223825j:plain

(ウテママ)   (僕)   (ヲワワ)

それではまず、ウテママのプレゼントを開けていきます。

f:id:sudotu:20170321224044j:plain

まず、健康器具が二つ入ってました。

ストレッチゴムと、握力増強の握るやつです。。

謎のラインナップですが、僕はこれでマッチョになる予定です。

あともう一つが

f:id:sudotu:20170321224350j:plain

謎のおっさんでした。

 

 

っていうのは冗談で

頭にやるとゾクゾクする、名前が分からないアレです。

僕も使ってみました。

f:id:sudotu:20170321224559j:plain

お尻に

なんとなく、お尻のほうが気持ちいい感じがしました。

お家にある方は、お尻にやってみては??

(僕は頭に使うことにします。)

 

ちなみに、ヲワワのプレゼントは

f:id:sudotu:20170321224759j:plain

ブタの貯金箱。

完全に喧嘩を売ってます。

僕の顔も死んでしまいました。

f:id:sudotu:20170321225014j:plain

終わりですね

なんで買ったのか聞いたら

一目惚れだそうです、死ね

 

そんな僕たちは、いろいろ遊んだあと

夜ご飯を食べにに!

f:id:sudotu:20170321225412j:plain

お腹いっぱいです。

f:id:sudotu:20170321225447j:plain

そのあとはイオンに行って服を見たり

絵本を見て懐かしがったり

LEGOの車に乗ったりしました!!

f:id:sudotu:20170321225559j:plain

(右はウテママ)

 

そんなこんなで、9:30に家に帰りました。

とってもボリュームがあって楽しかったです!!

でも、帰りのバスにエロ画像を見てるおじさんがいたのはマイナスでした。

いや、おっさん公共の場で何見てんだよって

しかも、見てるのがそこまでエロく無い奴で余計ムカつきました

それでは、さようなら

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!