すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

全てが狂った日記(中二病ではないです)

こんにちは、すどつです。

何故か、今日も誕生日プレゼントを貰いました。

僕の誕生日は2/27なので、時が狂っている可能性があります。

 

誕生日プレゼントをくれたのは

sudotu.hateblo.jp

この記事の撮影をしてくれた、レド君です。

 

まあ、何はともあれ開封していきましょう

f:id:sudotu:20170323202446j:plain

ミッキーのペンです!!

これは嬉しい!!

僕は、ディズニーが滅茶苦茶好きなので(豆知識)

愛用したいと思います!!ありがとう!!

 

あともう一つは

f:id:sudotu:20170323202721j:plain

謎のステッカーです。

なぜ、僕の友達は二つ目でふざけてしまうんでしょうか?

誕生日プレゼント(1か月遅れ) - すどつの終わってないブログ(参照)

 

まず、そもそも誕生日プレゼントにおっさんを送ることが

狂っていると思われるので、僕の友達はみんなサイコパスです。

f:id:sudotu:20170323203050j:plain

袋から出したら映画のタイトルみたいになりました。

 

ステッカー、どこに貼ろうか迷ったのですが

f:id:sudotu:20170323203204j:plain

乳首に貼ることにしました。

これですべて解決ですね。

 

~今日の話~

今日は、一人で横浜1のマッドシティである

みなとみらいに行ってきました。

f:id:sudotu:20170323203649j:plain

カップルやグループで賑わうこの町は

一人で行くと、HPとメンタルが削られることで有名なのですが

僕はもう、アンデットの様なものなので、気にせず行きます。

 

f:id:sudotu:20170323203957j:plain

僕が見たのは、『モアナと伝説の海』

ディズニーの最新作ですね

僕もモアナと同じポーズで写真を撮ろうと思ったのですが

周りには、女子小学生しかいなかったので諦めました。

 

モアナは、とっても面白かったのですが

それ以上に、発券機に触ると毎回静電気が来ることが

インパクトがでかすぎて思い出に残ってます。

しかも結構強いやつでした、なんなんだよ

 

 

と、今日はこんな感じに

タイトルそのまま、全てが狂っていた日でした。

大掃除の事などもっと書きたいことはあるのですが

今日はこの辺で失礼します。

それでは、さようなら!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!