すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

2年生が終了しました!!

こんにちは、すどつです。

今日、2年生としての学校生活が終了しました!!

と、いうことで僕は来年度から3年生です。

成績も出ました、25です。こっちも終了しました。

 

僕が居たクラスは、2-1でした。

f:id:sudotu:20170324211344p:plain

(プライバシー保護のため、画面がほぼモザイクです。)

賑やかなクラスで、とても楽しかったです!!

 

僕のブログに出ているのは

大体このクラスの人たちですが

みんなとっても協力してくれたり

ネタを提供してくれたりと、ブログを書くには最高のクラスでした。

今までありがとうございました。

 

~今後のブログ方針について~

特に変わることは無いと思われるのですが

この場をもって色々と書かせていただきます。

 

まず、3年生になっても多分毎日更新は続けます。

本格的な受験シーズンに入ったら、どうなるかはまだ分かりませんが

やりたいことが、webメディア関係のお仕事というのもあり

まだまだこのブログを通して、文の勉強をさせていただきます。

 

基本的には、日記を中心として

ルポや、ネタ記事などを書くので

書く内容は、今とあまり変わらないと思うので安心してください。(なにが?)

 

まあそんな感じで、これからも当ブログをよろしくお願いします!

それでは、さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!