すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

1000PVとオモコロ杯の話

こんにちは、すどつです。

すっっっごいどうでもいい話なのですが

最近まで、ブラタモリHな番組だと勘違いしてました。

 

なんでかというと、タモリ倶楽部のOPは

非常にHなので(お尻がプリプリだから)

ブラタモリも、ブラをしてるタモリさんの番組だと思ってたからです。

 

けど、今考えてみたらブラをつけてるタモリさんの番組って

ただの地獄絵図ですね、本当にどうでもいい。

 

さて、そんな僕のブログですが

今日、アクセス数を確認したところ

なんと、1000PVを突破してました!!

f:id:sudotu:20170325203442p:plain

ありがとうございます!!!

僕の中の目標は1か月1000PVだったので

とりあえずは、目標達成です。

 

でも、いろんな人が見てくれている今こそ

もっと頑張るべきだと思っているので

とりあえず、目標は今の1000倍ですかね

1か月100万PV。

 

後はですね、今僕が目指しているのが

『オモコロ』さんで書かせてもらう事なので

omocoro.jp

とりあえず、最初の1歩としてオモコロ杯に応募してみたりしました。

sudotu.hateblo.jp

(オモコロ杯に応募した記事)

このブログで、一番力を注いだ記事です。

目標は、これを見た編集部の方に声をかけてもらうことですかね

 ちなみに、応募数は100を超えたらしいです。

それでは、さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!