読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

ヨッピーさんのオフ会参加してきます!!

こんにちは、すどつです!

きのう、はてなブログのTOPにも乗ってたみたいなんですけど

ヨッピーさんがオフ会を開くみたいです!

yoppymodel.hatenablog.com

ヨッピーさんは言わずと知れたWEB著名人。

オモコロなどで記事を書くめちゃくちゃ面白いライターさんです。

趣味は、インターネットと銭湯

 

僕は前に、『webメディアびっくりセール』でお会いしたのですが

すっごいデカく屈強そうでした。

あと、くたびれてた

 

そんなヨッピーさんが飲み会やオフ会を開くそうなので

僕は、参加したいな~と思ってエントリーボタンを押しました。

エントリーしたのは、『交互浴の集い』です。

 

交互浴というのは、ヨッピーさんが推奨している入浴法で

湯船・サウナに入った後に、水風呂に入るのを繰り返すという入浴法です。

詳しくはヨッピーさんの記事を参考にしてください。↓

travel.spot-app.jp

僕は、前々から交互浴に興味があったのですが

水風呂が、苦手なんです。

しかし、めちゃくちゃ体が整うらしいので

「こりゃ痩せれるかもしれんな....」と思った僕は

このイベントで初交互浴をしようと、硬く決意しました。

 

しかし、すぐにキャパオーバー応募締め切り

表に書いてある人以外はキツイかも、とのこと

早速ダウンロードをして確認してみると...??

f:id:sudotu:20170326203312p:plain

f:id:sudotu:20170326203402p:plain

f:id:sudotu:20170326203419p:plain

ありました。

参加決定です。

(本物の表には本名が入ってるので、気づいてもそっとしておいてください)

 

はい、ということで当日は200回ぐらい交互に入ってやろうと思ってるので

思う存分楽しんできます!!

後、当日の様子を書いてもいいか、ヨッピーさんに確認中なので

許可が出たらルポも書きたいと思います。

それでは、さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!