
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

迷惑メールと飲食店のトイレの話。

こんにちは、すどつです。

実は僕、最近迷惑メールに悩まされてて...

昼夜関係なくめちゃくちゃくるんで

そろそろ何か対策しようと思ってたんですけど

最近、ちょっと面白くなってきたんですよ

 

たとえば、これは今日送られてきたやつなんですけど

f:id:sudotu:20170328213352j:plain

すごくないですか?この読ませる気の無さ。

文の最初にが付いてるのも意味不明ですし

書道の先生の設定を何にも生かせてません。

最後のレディース&ジェントルメもよくわかりません。

 

こんな感じで、あと二つご紹介します。

f:id:sudotu:20170328213814j:plain

ドラクエ復活の呪文みたいなの付いてる!!

完全に蛇足。れいぜぼむ、ゅざずぞぽ付ける必要ないでしょ。

ていうか、僕に送られてくる迷惑メールの大半がこれで

いつか、けつばんとか『アネデパミ』とか送られてきそうで不安です。

 

(3つ目)

f:id:sudotu:20170328214159p:plain

強すぎる。ただそれだけです。

 

そんなかんじで、迷惑メールに悩まされてる僕は

気を紛らわすために、夜ご飯はすきやに行きました。

美味しいですよね、牛丼。

それで、食べ終わった後にトイレに行くと

f:id:sudotu:20170328214344j:plain

コップがありました。

中身を見てみると

f:id:sudotu:20170328214453j:plain

美味しそうなゼリーだ!!!!!!!!!

サプライズでしょうか、そんなことは気にせず

とにかく食べます!!!

f:id:sudotu:20170328214600j:plain

美味しーーーーーい!!!!!!

 

ちなみにこれを友達に送ったら

f:id:sudotu:20170328214635j:plain

ドン引きされました。

それでは、さようなら

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!