すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

けものフレンズショックで記事が書けないので今日はお休みします。

こんにちは、すどつです。

いや~すごかったですねけものフレンズ

 

f:id:sudotu:20170329210232p:plain

(マウスで書いたボス)

 

 昨日が最終話だったんですけど

見た後に、興奮で寝れなくて

結局、朝6時ぐらいまでずっと起きっぱなしでした。

 

そんな、僕たちに興奮と感動を与えてくれたけものフレンズなんですが

どうやら、新作を作るのが確定したようですね

 

個人的には、新作映像とは別に書いてある

新たなプロジェクトが一番気になりますね

アプリ版もなんか動きがあるみたい..??

ここら辺は確信が持てないことだらけなんでいったん置いときます。

 

しかし、今僕はけものフレンズが終わったショックで

イデアが出る状態ではありません。

この状態のまま書くと、何を伝えたいのか分からない

中身がスッカスカな日記ができてしまいます。(現にこれ書くのに30分使ってる。)

なので、とりあえず1日だけ休ませてください。

 

明日からは平常運転で行きたいと思いますので

また見てくださるとうれしいです。

それでは、さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!