すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

髪と神

どうも!すどつです!

昨日は勝手な都合で休むとか言ってすみません!!

今日からはちゃんと元通りに書いていきます!!(たぶん)

 

今日は、特にやることもなかった僕は

夕方に、髪を切りに行こうと思い

爆速準備(物凄い速さで身支度をすること。)をして

近所の床屋に向かいました。

一応、切る前の参考画像置いときます。

f:id:sudotu:20170330213340j:plain

(知らないおじさんと)

 

それで、床屋に入ると

1人カット中だったので

順番を待とうと席に座ったのですが

めちゃくちゃな寝癖がありました。

f:id:sudotu:20170330213603j:plain

あ、ここまでじゃないです

ですが、この寝癖は爆速準備の副産物

効率を求めるには、対価にリスクが必要なのだと

改めて感じさせられました。

 

あの髪型のまま商店街を練り歩いてたと思うと

今思うとめちゃくちゃ恥ずかしいですが

当時気づいてなかったので

別にそうでもないなと思います。

 

順番が回ってきて、髪を切っていると

知らない間に、寝てました。

けど、寝ぼけながら事は順調に進んだようで

目を開けたら終わっていて、得したなと思いました。

昔から、病院の待ち時間と髪を切る時間が嫌いだったので(どうでもいい)

 

さて、これが髪を切った僕の姿です。

f:id:sudotu:20170330213904j:plain

(知らないおじさんと)

気持ちさっぱりした気がします。

家族からは本当に切った??と疑われましたが

なんとなく切ってます。

 

そのあとは、神の食べ物ビックマックを食べて

f:id:sudotu:20170330214239j:plain

まっすぐ家に帰り、ブログを書いてます。

今日は久しぶりに外に出て充実感を得ました。

このまま日の当たらない生活をするのはごめんなので

今日からは積極的に外へ行こうと思います!!!

それでは、さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!