
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

天敵(体重計)との闘い

皆さんこんにちは、すどつです。

f:id:sudotu:20170331205539j:plain

春休みももう少しで終了。

まだまだお菓子を貪りながら

パソコンでYoutubeを見る生活がしたいな~と思っていたら

現れました、です。

f:id:sudotu:20170331205711j:plain

「よお、久しぶりだな....」

 

初登場なので久しぶりも何もありませんが

こいつは、僕の天敵『TANITAの体重計』です。

容赦なく、正確に体重を測ってくるこいつは

まさに、デブキラー。

数字で相手を納得させるための、理系と医者のためにある武器です。

 

デブ属性である僕は、こいつには勝てません。

ポケモンでいう、炎タイプ水タイプの戦いです。

こいつはどんな体重にも耐えて

無慈悲に『死の数字』(体重)を教えてきます。

 

しかし、勝負を申し込まれたらやるしかありません。

ポケモントレーナーが、目と目が有ったらバトルするように

デブの視界に体重計が入ったら、それはバトル開始のゴングなのです。

 

僕だって、この日に備えて特訓を積んできました。

勝つ自信はあります。

 (特訓の様子)

 

f:id:sudotu:20170331210555j:plain乗ってもないのに0.1kg増えました。

これは才能なのでしょうか

僕が歩くだけで、周りの空気が下降し

体重計にダメージを与えたようです。嫌すぎる。

f:id:sudotu:20170331210827j:plain

片足を載せます。

33.2kg....まあまあな数字です

少し足りないような気がしますが

ジャブは丁度いい重さでしょう。

さあ、両足を載せ...何ッ!??

f:id:sudotu:20170331211529p:plain

でました、これが奴の必殺技『死の宣告』です。

こんな大技をだされては、さすがの僕も耐えられません。

f:id:sudotu:20170331211719j:plain

はい、死にました。

僕の敵を取ってくれる力士の方。お待ちしております。

それではさようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!