
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

いざ千葉へ!!

 こんにちは、すどつです!!

 

今僕は、祖母の家(千葉)に泊まっています!

なので、スマホからの更新になります。

スマホからの更新は初めてなので、読みにくいかもしれませんが

なるべく読みやすくなるように努力します!

それではどうぞ!!↓

 

〜電車に乗ろう〜

僕の住んでる横浜から祖母の家がある船橋までは

そこそこの距離があるので、電車で移動します。

まあ、神奈川から千葉まで徒歩で行く奴なんて

基本、バカしかいませんが(やったことあります)

 

保土ヶ谷駅から横須賀線に乗り、市川に行きます!!

 f:id:sudotu:20170401201717j:image

f:id:sudotu:20170401201806j:image

 f:id:sudotu:20170401201818j:image

市川までは、かなりの時間座りっぱなしなので

めちゃくちゃ疲れました。尻が痛いです。

ですが、東京らへんで赤ちゃんの泣き声が

「深良ィィィ!!!深良イィィィィ!!ゔーーーーんんん!!!」

って聞こえたので笑いました。どっちなんだ

 f:id:sudotu:20170401201855j:image

そんなこんなで市川に到着しました!

その後はまた乗り換えて

 f:id:sudotu:20170401201909j:image

はい、西船橋です。また乗り換えます。

 f:id:sudotu:20170401201916j:image

着きました!ここが船橋法典です!

そして、コンビニで昼ごはんを買った後に

祖母の家に向かい、到着しました。

 f:id:sudotu:20170401201938j:image

(喜びのすどつ)

その後は、近所のスーパー銭湯『法典の湯』に行きます!

楽天地天然温泉 法典の湯|東京楽天地

やっぱり温泉は気持ち良いですよね。外超寒いけど。

 

温泉を上がった後は、お食事処で

ポテトと、牛乳を喰らいました。

 f:id:sudotu:20170401202004j:image

コレですね。コレ。

言葉では言い表せないほどの良いものって事です。

(ブロガー失格)

 

そんなこんなで体も温まった僕は

夜ご飯の寿司を食べて、ブログを書いてます。

やっぱり帰省は最高ですね。

みなさんも、顔を出す程度で良いのでしましょう。

では、そろそろ失礼致します。

さようなら〜〜〜〜〜

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!