読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

帰ってきました!!

こんにちは、すどつです。

 

祖母に家がある千葉から、神奈川に戻ってきました!!

f:id:sudotu:20170403200210j:plain

今、PCから書いてるんですが

圧倒的に使いやすいですね....

スマホだと操作がやりにくかったので

記事はPCで書くのが一番ですね。(ノーパソ欲しい...)

 

さて、この前更新されたオモコロさんの記事(↓)なんですけど

記事の途中の写真に

f:id:sudotu:20170403200746j:plain

僕、いるんですよ

これ、ツイッターでも言ったんですけど

見つけた時、かなり衝撃的でした。(画像真ん中)

 

このイベント、デイリーポータルZさんの

『webメディアびっくりセール』の写真ですね。

2月26日開催のwebメディアびっくりセールに行ってきました。 - すどつの終わってないブログ

僕のブログの、2回目の更新でレポ書いてます。

 

て、いうかTwitterなどで『webメディアびっくりセール』で調べると

30パーセントぐらいの確率で、僕います。

暇な方は、ぜひ探してみては?

僕はもうすでに5枚見つけました。

 

それでは、今日はこの辺で

さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!