すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

よみうりランドに行って来ました!!

こんにちは、すどつです。

昨日のことになってしまうのですが

よみうりランドに友達と行ってきました!!

f:id:sudotu:20170405212844j:plain

始業式前日に遊園地へ行くという、無謀な挑戦ですが

楽しむだけ楽しみます!!

f:id:sudotu:20170405213000j:plain

(入園ゲート)

並んだのは前から2番目

他の人たちはみんなチケット売り場に並んでいたのですが

先に買っていた僕らは

過程を一つ飛ばして、そのまま入場ゲートへ行きました。

前売りを買っておくと便利ですよ!!

 

f:id:sudotu:20170405213444j:plain

楽しみですね!!

あと、この写真を見てもらえばわかると思うのですが

入場者は、小学校高学年から高校生ぐらいが多かったです。

 

開園前に、係員の人がチケットと紙のバンを交換してくれます。

この紙のバンドがフリーパスです。

これを見せることによってアトラクションに乗れます。

f:id:sudotu:20170405213812j:plain

そして、開園しました!

まずは最初に、混むことが予想されるバンデット』に乗りに行きます。

(上の写真、中央の大きいジェットコースター)

f:id:sudotu:20170405214021j:plain

乗ります。

乗車中の写真は撮れないので、割愛しますが

とにかく爽快でした!!王道派ジェットコースターです!

ですが、カーブするときに安全バーに頭が当たって痛いので

そこは改善してくれればな...と思いました。おしい。

f:id:sudotu:20170405214401j:plain

ゴーカートにも乗りました!

割とスピードがでて気持ち良かったです。

あと、カートに磁石?が仕込まれているみたいで

壁にぶつからなくて、操作がしやすいです。

f:id:sudotu:20170405214813j:plain

乗り場に戻ってくる友達。

待ち列の子供たちが、めちゃくちゃ見てきます

 

その次は、よみうりランドのキャラクターである

『ランドドック』に乗ってみたいと思います。

f:id:sudotu:20170405215007j:plain

これは乗らなくていいです。

乗ってたらJKに「ヤバくない?」って言われました。

f:id:sudotu:20170405215336j:plain

なぜか友達も乗ってました。

そのつぎは、1周年を迎えたエリアグッチョへ!

f:id:sudotu:20170405215420j:plain

f:id:sudotu:20170405215603j:plain

アトラクションは混んでたので、昼ご飯を食べます。

f:id:sudotu:20170405215639j:plain

この店は、ポップコーンランキング1位らしいです!!

確かにキャラメルの良い香りがしてます!

なので!!

f:id:sudotu:20170405215812j:plain

焼きそば食べます。

おいしかった。

 

お腹がパンパンで、歩くだけで吐きそうになる僕たちは

フリーフォールへ向かいます。

f:id:sudotu:20170405220011j:plain

f:id:sudotu:20170405220022j:plain

たっっっっっっっか。

いや、のるけどさ

限度ってものを考えてよ

こっちは昼食の後なんだよ?

(中略)

 

乗りました。

一回乗ると恐怖心は薄れるもので

結局7回ぐらい乗りました!楽しい!!!!

f:id:sudotu:20170405220310j:plain

めいっぱい楽しんだ僕らは

f:id:sudotu:20170405220421j:plain

360度回転するやつに乗ったり。

f:id:sudotu:20170405220503j:plain

違うジェットコースターに乗ったり。

f:id:sudotu:20170406134245j:plain

ステップワゴンに乗ったり。

f:id:sudotu:20170405220656j:plain

知恵の輪をやったりしてたら

辺りはすっかり夜に...

f:id:sudotu:20170405220937j:plain

f:id:sudotu:20170405220955j:plain

f:id:sudotu:20170405221009j:plain

すんごい綺麗ですね.....!!

三枚目のなんて、ブレが相まって世界樹みたいになってますよ。

 

閉園時間になったので、帰りの駅にあるに行きました。

f:id:sudotu:20170405221420j:plain

そして家に帰り、記事を書くこともできずに

のように眠りました!!

 

1日遅れてすみませんでした!

明日はちゃんと遅れずに書くので、また見てください!

それでは、さようなら~

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!