すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

サイクリングしてきました!!

こんにちは、すどつです。

学校も早く終わり、暇だな~と思っていた時に

友達から誘いが来まして

f:id:sudotu:20170406194238j:plain

しかし、昼時の一番頭が回らない時間。

「どっかいこ」と言われてもなかなかどっかが出てきません。

あーだこーだ言っていると一つ提案が出まして

f:id:sudotu:20170406200932j:plain

こ、これだ!!!!!!

平日の昼下がり、人通りの少ない道を

風を感じながら走る.......

なんて爽快なんでしょう、もはや貴族の遊びですね

 

ですが、一つ問題がありまして

僕、自転車持ってないんです。

え?サイクリングいけなくね?

もう終わりだ....と思っていたところに

f:id:sudotu:20170406201234j:plain

救世主です。

しかも電動自転車。

初心者の僕は大歓迎。

早速、貸してもらいに向かいます。

f:id:sudotu:20170406201500j:plain

、きれいですね。

 

自転車を借りて、僕たちが30分ほど漕ぎやってきたのは...

f:id:sudotu:20170406201759j:plain

はい、みなとみらいです。

自転車を使うと早くこれたので、すごく良いな~と思ったのですが

昨日のよみうりランド(↓)で

よみうりランドに行って来ました!! - すどつの終わってないブログ

筋肉痛になっていた僕は、その足をさらに刺激して

着いた頃には足はパンパン、尻は汗でベッチョベチョになってました。

運動不足怖いですね。

f:id:sudotu:20170406202108j:plain

自転車を止めて散策します。

f:id:sudotu:20170406202217j:plain

ランドマークタワー、すごい大きいんですが

正直地元からいくらでも見えるので、これといった感想はないです。

f:id:sudotu:20170406202323j:plain

ゲームセンターには、スパンコールクッションというのがありました!

色が変わる面白いクッションです。

僕らも試してみました。

f:id:sudotu:20170406202434j:plain

スパンコールちんこ。

光が反射して、とても幻想的です。

 

そのあとはまた自転車に乗って散策を(写真4枚)

 

f:id:sudotu:20170406202649p:plain

f:id:sudotu:20170406202706p:plain

f:id:sudotu:20170406202718p:plain

f:id:sudotu:20170406202736p:plain

すんごい疲れる....

運動不足が目に見えてわかります。

帰りに休憩に座ったベンチなんて

f:id:sudotu:20170406202843j:plain

めちゃくちゃ湿りましたからね...!!

皆さんも定期的に運動しましょう!

サイクリングの後のアイスは美味しかったです。

 

解散した後の帰り道では夜桜が綺麗でした。

f:id:sudotu:20170406202951j:plain

次は花見でもしたいですね~

それでは、今日はこの辺で!

f:id:sudotu:20170302224257p:plain

一か月に一回使いたいと思います。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!