読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

春って思ったより何もないよね

こんちは~すどつでぇ~~す

f:id:sudotu:20170407213420p:plain

皆さん、春ですよ春。

分かれと出会いの季節、春ですよ~~!!!

 

はい、そんなこんなですっかり浮かれモードの僕ですが

春って思ったより何にもないですね。

 

最近、進級したのでクラス替えがあったのですが

特にブログにかける話題でもないですし

部活もやってない僕は、家に帰ったら寝る毎日。

そのせいで、昨日は歯医者に行き忘れました

歯科医さん、ごめんなさい。

 

春って中途半端で着るものもどうして良いか分かりにくいし

虫は発生するしで、良いことないですよ。

 

浮かれモードと現実との格差に絶望したので

今日はこの辺で、さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!