
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

充実日記!!

こんにちは、です。

f:id:sudotu:20170408220925j:plain

今日は、神の1日を紹介していこうと思う。

皆、心して聞くように。

 

神の朝は遅い、夜遅くまでアニメを見てたりするからだ。

基本的に、昼過ぎに起きる。

そのあとは、適当にあるものを食べてまた寝る。

 

神のおやつは、味ごのみ

f:id:sudotu:20170408221257j:plain

オレンジ色で、中に豆が入っている名前が分からないお菓子

形の個体差を楽しむ。

f:id:sudotu:20170408221417j:plain

(左酷くない?)

 

夕食には、スシローで寿司を食す。

f:id:sudotu:20170408221637j:plain

やはり、スシローは丁度いい。

『炙りサーモンバジルチーズ』これが最強。

f:id:sudotu:20170408221837j:plain

んまぁい。

 

帰りに、ケーキを買う。

f:id:sudotu:20170408221951j:plain

f:id:sudotu:20170408222038j:plain

これも最高!!

ケーキ×プリンの相性がバッチリ。

そして爽やかなフルーツのおかげで、とても食べやすい。

あぁ~~生きててよかった~~~。

 

 

以上が神の1日である。

正直、親のすねをかじるニートにしか見えないので

今日はここらへんで終わりにさせて貰う。

f:id:sudotu:20170408222358j:plain

さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!