
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

ついついやりたくなっちゃった。

こんにちは、すどつです!!

 

今日は、外出しようかと思ったら

強い雨が降っていたので、収まるまで自宅待機してました。

f:id:sudotu:20170409204400j:plain

こちらはうちの猫。

なんともあざとかわいい奴ですが。

狂暴なので、すぐ噛んできます。

f:id:sudotu:20170409204518j:plain

けどなんやかんやいって可愛いです。よちよち。

 

猫と戯れていたら、雨も止んできたので

近所にある『ツタヤ』に行ってきました。

そこのツタヤには、確率機という

「お金を注ぎ込まないと取れないようになってる」

クレーンゲームがあります。

f:id:sudotu:20170409204809j:plain

けっこうやらないと取れないらしいので

僕は華麗にスルーして店内へ....

f:id:sudotu:20170409205010j:plain

行けませんでした。

1プレイだけ!!!1プレイだけだから!!

f:id:sudotu:20170409205126j:plain

いいぞ~~

3番を狙います。

f:id:sudotu:20170409205206j:plain

f:id:sudotu:20170409205240j:plain

いいぞ!!!そのままいけ!!!

f:id:sudotu:20170409205318j:plain

おおおおおおおお!!!!

f:id:sudotu:20170409205352j:plain

ゴトッ。

 

無理でした。おかしいでしょ。

.....怒った僕は普通に店内に入り

小林さんちのメイドラゴンを前作借りて帰りました。

全5巻は、割と重かったです。

 

そんなこんなで、無理だとわかってる事にもチャレンジした1日でした。

こんど、またリベンジします。

それでは今日はこの辺で!!

さようなら~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!