すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

新学期なので自己紹介します。

こんにちは!すどつです!!

と言えば、進級や入学、入社などの『出会いの季節』なわけです。

そして、その出会いの季節に欠かせないものと言えば『自己紹介』

 

最近は、ありがたいことに読者さんも少しづつ増えてきたので。

改めまして自己紹介をさせていただきます。

多分、最初の1発目に書いた自己紹介なんかだれも見てないと思うので。

気にせず、始めます。

 

けど、自己紹介って何を言ったらいいのか分からない....

っていう人も多いと思うので

今回は、インターネットの歴史みたいな

『50の質問』で答えようと思います。懐かしい。

それでは↓

 

Q.1:まずは名前(HN)を教えて下さい

すどつです。ちなみに下の名前は拓夢です。

 

Q.2:その由来は何ですか??

本名が間違えられやすいので、本名をちょっと弄りました。


Q.3:性別は??

です。


Q.4:出身地は??

神奈川です。


Q.5:現在のお住まいは??

神奈川の何にもないところに住んでます。


Q.6:HPがあったら教えて下さい!

もうHPが死語な気すらします。

HPは持ってないです。


Q.7:メールアドレスも公開ならば!!

sudotu227@gmail.comです。

何か御用が合った時か、若い女性の露出狂を見たときは

こちらまでお願いします。駆けつけますので。


Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?

2/27の早生まれです。最近14歳になりました~


Q.9:血液型と星座を教えてください!!

血液型は不明。星座はうお座です


Q.10:趣味は?

インターネット見るのが好きです。


Q.11:特技は?

手でおならの音を出すのが得意です。本当です。


Q.12:チャームポイントなんかありますか??

腹。


Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?

とくにはいないです。


Q.14:身長&体重をどうぞ!!

身長は160後半で、体重が■■kgですね。


Q.15:口癖なんてありますか??

とくにないです。

 

あ、「とくにないです」が口癖です。

 

Q.16:学歴を教えて下さい!!

今のところ小卒です。


Q.17:自分の長所は?

割と何でもやること。


Q.18:じゃあ短所は?

偏食が多い。


Q.19:性格は??

掴みどころのない感じ。


Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

これだけは本当にないです。今探してます。


Q.21:今ハマっている事は何?

イナズマイレブン3


Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?

茸。


Q.23:好きなTV番組は?

最近始まった

上坂すみれのヤバい〇〇』です。


Q.24:好きな芸能人は?

いないです。


Q.25:じゃぁ嫌いな芸能人は?

いないです。


Q.26:好きなアーティストは?

いないです。


Q.27:好きな曲は?

気分で変わります。


Q.28:好きな言葉は?

弾力。


Q.29:好きな映画は?

スターウォーズですね、友達に広めてます。


Q.30:好きなスポーツは?

スポーツは大ッ嫌いです。


Q.31:好きな本は?

コロコロコミック


Q.32:好きな色は?

緑。


Q.33:好きな食べ物は?

サイゼリヤの食べ物。


Q.34:嫌いな食べ物は?

酸味が強いもの。


Q.35:好きな科目は?

技術です。


Q.36:嫌いな科目は?

数学と英語です。


Q.37:学校は好き?

そこそこ。


Q.38:今恋をしていますか??

うっざぁ~~~


Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

いる前提で話を進めるな。


Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??

おい!!!!!!!


Q.41:好きな異性のタイプは??

話が合う人です。


Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?

痩せる!!!!!!!!!!!!!!!!


Q.43:結婚するなら何歳で??

35までに....


Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

iPhone6です。auと契約してます。


Q.45:尊敬する人は誰?

このブログに出てくる僕の友達です。

みんな一生懸命でいい人です。


Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?

webライターとかですね

とりあえず、『オモコロ』で書けるようになるのが今の夢です。


Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

家族のためになんかします。


Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

今が割としあわせなのですが、しいて言うなら10歳です。


Q.49:人生今まで一番の思い出は?

これ思い出でも何でもないんですが

肛門科に行ったら、言ったその日に手術されたことです。


Q.50:お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

みなさんも、自己紹介やってみてはいかがでしょうか!!

(質問提供:http://www.100q.net 100Qどっとねっと)

 

では、今回はこの辺で!

さようなら!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!