すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

人見知りしちゃうぞ♡

こんにちは、すどつです。

学生の皆様、新しいクラスにはもう溶け込めましたか?

f:id:sudotu:20170411211748p:plain

ちなみに僕は、まっっっったく溶け込めていません。

なので、今日はクラス替えの話です。

 

楽しいですよね、クラス替え。

「仲の良い友達と一緒のクラスになれるかな?」とか

「〇〇先生のクラスがいいな~」とかいろいろあると思います。

 

で、僕の話なんですけども

今年(中3)のクラス替えで、友達が大体消えました。

ほぼかかわりがない人とのクラスになったので

言ってしまえば『リセット』みたいな状態です。つらたん

 

しかも、僕はかなり人見知りするタイプなので

新しい交友関係を作るのが非常に難しいのです。

本当に、誰でもいいので友達の作り方を教えてください...!!

 

それか、早めにあきらめて

寝たフリで乗り越えるかですね。

 

あと、クラスの人にこのブログがバレないことを祈ってます。

それでは、さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!