すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

風紀の乱れを正そう!!

こんにちは、生活委員会委員長のすどつです。

 

このブログを見ている人は、委員会活動を懐かしいと思ったりや

結構タイムリーな話の様に感じる方が多いのではないでしょうか。

 

僕は、リアルタイムで中学生です。

委員会にも入ります。真面目なので。

僕が入ったのは『生活委員会』

挨拶をしたり、掃除をしたり。

みんながより良い学校生活を送れるような活動をしてます。

 

でも...やっぱりアレがやりたいですよね....

アレですよ、アレ

『校門の前で竹刀もって「風紀がみだれてるぞ!!」っていう奴』ですよ!!!

 

あ~~やりたいなぁ~~~~

風紀の乱れ、正したいなぁ~~~

 

と、書いてるうちに気付いたのですが

それって『風紀委員会』の仕事なのかもしれませんね。

でも僕の学校には、風紀委員会は無いので

やっぱり僕が乱れを正すしかありませんね!!

 

と、言うことで

今回は身近な場所、僕の部屋の風紀の乱れを正していこうと思います。

では、レッツゴー!!

f:id:sudotu:20170413214924j:plain

PC周りです、棚の上には変なものばっか乗っていますが

大体は貰い物の何かです。特に風紀の乱れは感じませんね。

f:id:sudotu:20170413215104j:plain

むしろ、大仏なんかは平和の象徴じゃないでしょうか?

f:id:sudotu:20170413215238j:plain

続いてタンス側です、ここも服が入ってるだけなので特に乱れてませんね。

f:id:sudotu:20170413215331j:plain

と、思って捜索を続けると怪しい棚を発見しました。

チョコチップクッキーで服を封印しているところを見ると

何かすごいものが隠されてるのではないでしょうか

f:id:sudotu:20170413215531j:plain

ん?奥に何か....

f:id:sudotu:20170413215557j:plain

.....???

f:id:sudotu:20170413215623j:plain

...!!!!!!!!!!

f:id:sudotu:20170413220040j:plain

(出典)

全て、思い出しました。

......もしかしたら一番風紀が乱れていたのは僕だったのかもしれません。

それでは私は旅に出るので、皆さんさようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!