すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

アノ記事の振り返りをしよう

こんにちは、すどつです。

(この記事の執筆は 04/17です)

 

今日、オモコロ編集長の原宿さんが、こんなツイートをしてまして

 このツイートを見た時に

おお、いよいよか...と思うのと

そういえばオモコロ杯に投稿した記事の、撮影風景の事を書いてなかったな~~、と

 

sudotu.hateblo.jp   (この記事です)

f:id:sudotu:20170418211016j:plain

着替え中の写真です。

この時はまだ、「本当にやるの?」感が出てて

脱ぐのがちょっと恥ずかしかった時です。

 

f:id:sudotu:20170418211158j:plain

記事中には出てこなかったカメラ担当の友達です。

竹刀を気に入って撮影しないときはずっと振り回してました。

小学生かな?

f:id:sudotu:20170418211407j:plain

もう一人の友人、S君です

いろんなアングルで写真を撮っていて

これは、採用されなかった別アングルの写真ですね。

f:id:sudotu:20170418211643j:plain

もちろん、僕も別アングルがあります。

一つにまとめると

f:id:sudotu:20170418211946j:plain

こんな感じです。

腐ったクリスマスみたいですね。

f:id:sudotu:20170418212204j:plain

伝説の『面と小手付きバージョン』です。

視界が悪すぎるのと、リアクションが取りづらいのでボツになりました。

f:id:sudotu:20170418212452j:plain

撮影の合間の写真です。

人が通りかかったら、すぐにYシャツを着るという戦法で

露出狂だと思われないように対策をしていました。

 

まず、そもそも外でやって理由が

良さそうな室内がなかったタメ。なので

 

こういう山の端でコソコソやるしかないのです。

f:id:sudotu:20170418212745j:plain

コソコソとね。

 

そのあとは、記事の通り実験して

f:id:sudotu:20170418213425j:plain

着替えをして。

(乳首が出てるのでモザイクとさせていただきます。)

f:id:sudotu:20170418213037j:plain

家に帰りました。

 

そこそこの手間をかけての撮影だったわけです。

見ていなかった方は、ぜひ見てください!

 

それでは今日はこの辺で!

さようなら~~~~

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!