すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

やったよーーー!!!!

こんにちは、すどつです。

 

今日、『オモコロ杯』の発表がありましたね。

 肉・カニ・メシが3つに分けられ

賞が増えました。

 

12時発表とのことでしたので

僕は、恐る恐る12時ぴったりに発表を見ました。

すると........

......

......

......

......

......

......

f:id:sudotu:20170420203233p:plain

『ARuFa賞』 受賞しました!!!!!

 

やりましたーーーー!!!!!

まだ始めてから46日の、ヘボブログなのですが

まさかARuFaさんに選んでもらえるなんて!!

 

僕が考慮して書いた場所なども評価されていて

本当に嬉しいです....!!生きててよかった....!!

 

ちなみに、『ARuFa賞』は審査員賞の中で1番下にあったので

見るまで生きた心地がしませんでした。

 

商品は、チキンナゲット10kgだそうです。

やばい。

 

何はともあれ、終わり良ければ全て良し!!

私すどつは、『第四回オモコロ杯受賞者』となりました!!!!

 

 

オモコロライターのかまどさんにも褒められ...???ました。

 

しかし、ここで気を抜いては元のヘボブログに逆戻りだと思うので

まだまだ頑張ろうと思います!!目指せオモコロライター!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

あ、一つ忘れてました。

 焼肉行ってきます。

さようなら。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!