すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

催眠術、かかります????

こんにちは、すどつです。

 

今日、youtube見てて思ったんですけど

催眠術、本当にかかります????

 

youtubeには

『手が開かなくなる催眠術』

『催眠術が体験できる動画』

などの動画があるんですけど

 

全部試しても、僕は一つもかかりませんでした。

 

体験して、本当に手が開かない!!とか言ってる人を見てると

人生が楽しそうだな~~~~と思います。

 

これをみてる催眠術師の方、催眠術かけてくださいませんか??

ご連絡お待ちしてます。

 

それでは、さようなら

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!