
すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

すどつからの大切なお知らせ。(GW限定)

どうも、すどつです。

 

最近、更新があまりできてないんですけど

理由は単純明快、何もないからです。

 

特に何かが起きるわけでもなく

ゴールデンウィークも寝て過ごすだけです。

 

何もないだらだらした記事をお届けするのも嫌なので

一つ、お知らせがあります。

f:id:sudotu:20170429144240j:plain

クソみたいなデザインの画像で失礼します。不定期更新になります。

不定期というのは『何かあったときに更新する』という感じにします。

GW限定なので、終わったらちゃんと元に戻ります(多分)

 

少ない更新になると思いますが

ぜひGWも覗きに来てください。

 

では、さようなら!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!