すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

バーグハンバーグバーグ&焼肉に行った最高の日

こんにちは、ダ・ヴィンチ・恐山です。

f:id:sudotu:20170504223908j:plain

嘘つきました。

 

改めましてこんにちは、すどつです。

f:id:sudotu:20170504224152j:plain

勘の良い方(又はタイトルを見た方)はお気づきだと思いますが

僕は今バーグハンバーグバーグという会社にいます。

ブログを始めた時から目標にしていた、オモコロの運営会社ですね。

 

f:id:sudotu:20170504224759j:plain

『バーグハンバーグバーグ』は、中目黒駅から歩いて10分の場所にあります。

 

f:id:sudotu:20170504224904j:plain

エレベーターには、防犯カメラの映像が見れるモニターが付いてるので

それを撮れば、自分を撮る自分が撮れます。

僕これ好きなんですよね。

 

f:id:sudotu:20170504225220j:plain

エレベーターを降りると、うどん屋のマットが出迎えてくれます。

 

f:id:sudotu:20170504225338j:plain

エレベーター付近にはゲームが置いてあるんですが

想像よりめちゃくちゃ大きかったです。

 

入って挨拶をしたときに、ARuFaさんと加藤さんに

「誰だ!!」と叫ばれたのがこの日一番怖かったです。

 

f:id:sudotu:20170504225854j:plain

加藤さん(右)とARuFaさん(正面)

バーグにはこれから記事で使うものや、見たことがある小物が置いてあって

すんごい興奮しました。

 

入ってちょっとしたときに

ARuFaさんに「トイレとか見て来れば?」と言われたので

「トイレに何かあるのか?」と思って見に行くと。

 

f:id:sudotu:20170505005701j:plain

『大量のうんこに囲まれたピカチュウげんきでちゅう

f:id:sudotu:20170505005720j:plain

『ちんこの黄色い花飾り』がありました。

 

大興奮した僕は、二人に

「トイレにちんこの黄色い花飾りがありましたよ!!!!」

と行ったのですが、信じてもらえませんでした。否定しかされてないですね。

 

他にも、よく出てくる部屋や

f:id:sudotu:20170504230856j:plain

会議室などがありました。

f:id:sudotu:20170504231016j:plain

 

見学をしていると、ARuFaさんがお腹がすいた!!と叫ぶようになったので

焼肉屋に行くことにしました。

 

 

f:id:sudotu:20170505011600j:plain

会社を出る前に、恐山さんのデスクに

マスクのお礼として『ロリコンの全て』を置いておきました。

恐山さん、喜んでくれると良いなぁ...

 

f:id:sudotu:20170504232400j:plain

エレベーターで写真も撮ります。

 

歩いて数分、焼肉屋『ふたご』に付きました。

f:id:sudotu:20170504231304j:plain

 

最初の注文で、ドリンクを選ぶ時に

メニューを見たら、ドデカミンが有ってなぜか笑っちゃいました。

f:id:sudotu:20170504231911p:plain

もちろんドデカミンを飲みます。

 

f:id:sudotu:20170504232611j:plain

ご飯と肉の相性が良くて感動してるARuFaさん。

 

f:id:sudotu:20170504232659j:plain

焼肉に会うご飯を頼んだら出てきたマンゲ丼。

 

f:id:sudotu:20170504232754j:plain

こんな感じで焼肉は、肉は美味しいわ話は面白いわ

天国みたいな気分です。

 

そして、でっぷりと太った僕は

解体されて海外に売り飛ばされる事も無く。

東急東横線に乗って家に帰りました。

 

お土産も貰っちゃいました!!

f:id:sudotu:20170505005835j:plain

あんまり深くは語りませんが。

 

バーグハンバーグバーグに行ったり、憧れの人たちと話したり

色々な夢が叶った最高の1日です。

加藤さん、ARuFaさん、本当にありがとうございました!!

 

それでは今日はこの辺で!

さようなら~~~~~~!!!

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!