読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

GWまとめ&報告(大事)

こんにちは、すどつです。

 

GWも終わり、それに反発するように学校や会社が始まり

憂鬱な気分の方も多いんではないんでしょうか?

僕はGW暇すぎて、早く終わってほしい系の人だったので

とくにダメージはありません。無敵なので。

 

すどつの終わってないブログも

GW中に不定期更新にしてみたのですが

8日に2回しか更新しないというこのだらけ具合...

けど、まあ質が良い2本かけたので良しとします。

 

で、ここからはちょっと大切な話なのですが

毎日更新をやめて、不定期更新にします。

GWの時の更新と同じ形ですね。

 

理由としては、質より量。の様なブログになってしまっていて

正直、僕が書いてて楽しくなくなっていたというのと

試しにやってみた不定期更新が割といい感じだった。この二つです。

 

更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが、なるべくボリュームは

今と変えずにお届けしたいと思っているので

今後も僕のブログをよろしくお願いします。

(なにかあったら毎日更新に戻すかもしれません)

 

それでは、さようならぁ。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!