すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

みんなブログバレってどうしてるの?

 

こんにちは、すどつです。

 

今日、日課であるお昼寝をして

起きたら、友人からこんなラインが届きました。

f:id:sudotu:20170518224946p:plain

(画像は一部加工してあります)

何で?????????

どうやら、僕とあまり関係ない水泳部に、ブロガーだということがバレたようです。

 

しかも顧問の先生にもバレているという残酷さ。

もしも学校でこのことが広まってしまったら

僕は恥ずかしすぎて学校に行けなくなり、不登校まっしぐらです。

今年受験なのに。

 

まだ「すどつってブログやってんだよ」「へ~」

ぐらいの会話なら良いのですが

「マジで?見てみよ」なんて奴がいたら

ホントに最最最悪です。

 

と、いうか最近もうすでにクラスでじわじわと広がり始めてます。

やめてくれ.........

 

学生ブロガーの人たちって、そういうところどうしてるんですかね?

僕は正直、もっと過激なことがしたいのであんまり広がってほしくはないのです。

 

同じ様な境遇の方。よかったらコメントください。

それでは、さようなら~~~

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:sudotu:20170518231127j:plain

サービスです。

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!