すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

顔、パンパンマン

助けてくれ〜〜〜〜!!!!

 

 

取り乱してすみません。

こんにちは、すどつです。

 

最近、変な姿勢で『マインクラフト』を楽しんでたら

腰をやってしまって...

 

立つ時とかに腰に激痛が走るので

「これはヤバイ...」と思いすぐさま病院に。

 

レントゲンなどを撮ってもらい、いろいろ検査したのですが

何かは正確にはまだ分からないと言われ

「とりあえず、痛み止め出しときますね」と薬を貰って帰りました。

 

あ、ついでに整体にも行ったのですが

めちゃくちゃケツを揉まれて何か新しい扉を開きそうになっただけでした。

 

で、その夜に痛み止めを飲んで寝るわけですよ

そんでもって今朝起きたら...

 

顔、めちゃくちゃパンパンでした。f:id:sudotu:20170624200246j:plain


なぜ?と思ったのですが

目もしっかり開けられないぐらいに腫れてたので

もういちど病院にいって聞いてみると

 

「痛み止めの中の、成分がアレルギー反応を起こしたんでしょうね」

と言われました。

 

アレルギーを特にもってない僕は

生まれて初めてのアレルギー体験に、「これがアレルギーか〜」

と呑気に思ってたんですが

 

「多分二、三日目は腫れが引かないと思います。」

と言われ、顔がパンパンのまま学校に行く事が確定しました。

 

こんな状態で学校に行ったら

あだ名が『アンパンマン』になるのは回避不可能。

 

「早く引いてくれ早く引いてくれ」と念じて見たのですが

 

全然、引きませんでした。(この写真は記事公開のすぐ前に撮ってます)

 f:id:sudotu:20170624200303j:plain


多分僕の顔はこのまま大きくなり、爆発して悲惨な最期を迎える事でしょう。

 

僕の人生が14年で幕を閉じる事が分かった所で

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

さようなら〜〜。

 


僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!