すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

【お知らせ】毎日更新を、再開します。

こんにちは、すどつです。

 

今日は、お知らせを持ってきました。

それが、こちらです!!

 

f:id:sudotu:20170714033045p:plain

 

はい、見てわかると思いますが「毎日更新」を再開します。

 

理由は、夏休みがそろそろ始まることで、ブログがいっぱいかけるようになる事と

これからのことも考えて、文を書く能力を高めていきたいからです。

 

更新できない日もあったりしたりすると思いますが

これからもすどつの終わってないブログを、よろしくお願いします!!

 

お知らせが長く続いてもアレなんで、今日はこの辺で!

さようなら~~!!   

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!