すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

昼食、格差、歯医者

こんにちは、すどつです。

 

土日の僕は、大体予定が無いので

今日も昼過ぎまで寝てました。

 

そうすると、大体昼食は作られないことが多いので

どうしても、簡素なものになるんですよ。

ちなみに、今日のメニューは袋めんの塩ラーメン

簡単に作れるご飯の、代表格です。

 

でも、それだけだとなんかさびしいんで

家にあった『ちょっと贅沢』の代表格、生ハムも一緒に食べました。

 

f:id:sudotu:20170715204735j:plain

 

格差がデカすぎて、味が分からなくて笑っちゃいました。

塩ラーメンの中に入れてみたりもしたのですが、特に美味しくなくて

「別々に食べたほうが全然おいしいな」と思いました。

 

そして、この格差のデカいラーメンを食べた僕は

歯医者に行くのがめちゃくちゃダルくなったので

すぐ、キャンセルしました。歯科医の皆さん、すみませんでした。

 

それで、今は明日更新する記事の準備中です。

久々にネタ記事を書く予定なのでお楽しみに~

 

それでは、さようなら~~~

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!