すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

振り返りを恒例化していきたい

こんにちは、すどつです。

 

昨日のスピードラーニングの記事

sudotu.hateblo.jp

かなりの反響があってとってももうれしいです!(当ブログ比)

折角なので、昨日の撮影の裏話などをしていきたいと思います。

 

f:id:sudotu:20170718215357j:plain

 

最初は、「木から覗いてる感じで撮ろう」と言っていたのですが

思ったよりうまくいかなかったのでやめました。

 

f:id:sudotu:20170718221238j:plain

 

めちゃくちゃ蚊に刺されただけでした。

この写真だけで多くの虫刺されがあるので、ぜひ数えてみて下さい。

 

f:id:sudotu:20170718221353j:plain

 

続いて、リザードンの写真です。

 

f:id:sudotu:20170718221522j:plain

手と顔以外には、1mmも塗っていないので

頑張ってベンチで隠してます。それでもバレバレです。

 

ベンチに置いてあるのは絵の具です。

絵の具は顔に塗って、乾くと顔が締め付けられる感じがするので

ドMの方はやってみては??

 

そして撮影後、喉が渇いたのでを飲もうとしたら

 

f:id:sudotu:20170718221850j:plain

 

思ったより勢いが強くてこうなりました。

炎タイプリザードンには、『みずてっぽう』は効果抜群です。

 

...

 

この後は、写真を撮るのを忘れてしまったのですが

東京に遊びに行って、『みんなのごはん』に出てきた『赤舎利もり一』へ行きました。

r.gnavi.co.jp

値段もお手頃で、しかもめちゃくちゃ美味しいので

しあわせ度がMAXレベルに到達してました。

皆さんも、ぜひ行ってみては?

 

それでは、今日はこの辺で!

さようなら~~

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!