すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

あんかけカニチャーハン風チャーハン

どうも、すどつです。

 

いつものようにゴロゴロしてたら、母に

「今日の夕飯何がいい?」

と聞かれ、タイムリーなアレを作ってみようと思いました。

 

それがこの、『あんかけカニチャーハン風チャーハン』です。

 

f:id:sudotu:20170815184837j:plain

 

この『あんかけカニチャーハン風チャーハン』(長いので次から訳します)は

バーグハンバーグバーグの加藤さんが、ご自身がやっている

今週の『加藤・ギャラクシーのラジオKGB』で作成したものです。

 

omocoro.jp

 

お手軽だし、丁度よさそうだな~と思って作ってみた所

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

ただ、動画を見て作っても分量が分からなかったり

ラジオで行ってた通りめちゃくちゃ濃かったりしてたので

家族の分を作るときに、塩・コショウ・醤油を少なくしたり、ラー油を入れてみたりしたら、格段においしくなりました。

 

『あんチャー』、おススメです。

 

...

 

さて、そんなオモコロラジオですが

来月、イベントをやることが決まったようです。

 

わっしょい! オモコロ! ラジオ祭! – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

出演者の方たちもめちゃくちゃ豪華なので、行かなきゃ損ですよ~~

 

ちなみに僕ももうチケットを買ったのですが...

 

f:id:sudotu:20170815190308j:plain

 

どこまでが出していい情報なのかわからないので、全身モザイクで失礼します。

 

整理番号はまさかの1桁がとれたので、多分前のほうに座ってます。

見かけたら声かけてあげてください。

 

それでは今日はこの辺で!

さようなら~~

 

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!