すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

『わっしょい! オモコロ! ラジオ祭!』 レポ(仮)

こんにちは、すどつです!!!!

 

今日は、前から楽しみにしていた

『わっしょい! オモコロ! ラジオ祭!』

に、行ってきました!!!

 

f:id:sudotu:20170909211656j:plain

 

めっちゃいい席。

 

このイベントは、『オモコロ』というサイトの

月~日更新のラジオパーソナリティが集まり、なんやかんやする

本当にお祭りのようなイベントです。

 

会場は、LOFT9 Shibuya

 

f:id:sudotu:20170909212006j:plain

 

周りにラブホテルとライブハウスしかない

ヤバい所にありました。行くのめっちゃ怖かったです。

 

肝心なレポなんですが、今のところはまだ書きません。

(オモコロで記事になる可能性が有るから。)

 

なので、タイトルに(仮)を付けてます。

 

ただ、雰囲気だけでも伝えるために

僕が用意できる限界の一枚を用意しました。

その限界の一枚、こちらです!!!!

 

f:id:sudotu:20170909212558j:plain

 

以上です。

 

...

 

イベント最中には、僕は近くの席の方と仲良くなったので

なぜかおつまみを共有したりしてました。

しかも、ドリンクまで奢って頂いたりしちゃいました。感謝です。

 

イベントの休憩中なんかには

割と僕の顔を覚えてくださっている方が多くて

たま~~に声をかけられたりしました。

嬉しかったですね^^

 

f:id:sudotu:20170909213238j:plain

僕だけめっちゃテンションの高い人みたいな集合写真を貼って終わりにします。

 

それでは!!さようなら~~~~~!!!

 

僕のツイッター@takumu227

コメントなどお気軽にどうぞ!!

 

...

 

ちなみに、僕が会った方が書いた記事はこちらです。

nogioto.hateblo.jp

ぜひこちらも!!!