すどつの終わってないブログ

フレッシュなブログです。

2018-08-24 実況

今日の日記です。

 

初めてネットに何かを公開したのは、実はこのブログでは無い。

ハンドルネームが「すどつ」じゃなかった頃(小3~小6)のころに、アメーバブログ日記を書いていた。

 

どんな内容だったかというと、その当時にドハマりしていた「ルパン三世」のことばかりを書いていた記憶がある。
というか、今でも検索したら出てくる。マジで嫌だったのでこれまでの人生で避けてきたが、やっぱり出てくる。気になる人は探してみてください。

 

時系列はあんまり覚えてないのだが、Ustreamとニコ生をやっていた時代もある。小4のニコ生主だ。僕が照れて「あ...初見さんども...」みたいなことばっか言ってないで、自分の年を生かしヒカキンみたいな振る舞いをしていたら今頃大富豪になって純金のハンドスピナーを回してたかもしれないが、小学生がそんなことできるはずない。

『自分からしゃべる』ということを思いつかなかった年頃なので、かなりつまらない放送になってたと思う。

 

ちょっと前にファイルの整理をしていたら、生主時代撮ったゲーム実況(テトリス)が出てきたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったので消してしまった。

 

これから始める皆は、初めての実況にテトリスを選ばないようにしましょう。

 

今日は以上です。